音楽ありのランチパーティ

今年は倉敷国際ホテルにて♪

f:id:totyo8822:20181206122237j:image

まずは豪華なお食事をいただきます

 

同じテーブルには演奏者の先生方が同席されていました

 

チェロの中島先生とパーカッションの川相先生

 

年に一度お会いして、演奏を聴かせていただいています

 

思えば私の音楽が広がった原点はこのランチパーティ.+*:゚+。.☆

 

りか先生の演奏を初めて聴いたのもこの会でした

(りか先生には来年の11/17の発表会の方にも参加していただくことが決まっています!)

 

こちらはピアノ男子の演奏

「ピアノとお友だち」とよく聞きますが、こんな感じのことかな?と(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いつだって音楽は楽しむことが出来るもの

きっと大きくなった時こそ心から楽しめるんだと思います

 

こちらは先生方

音楽が踊ってました・*:..。o♬*゚・*

 

打楽器を巧みに操ってます!

 

生徒のみんなが打楽器に興味がありそうなので、何か楽しい会ができないかと頭で構成中…

 

 

とまぁ、私がいい!と思ったものはすぐに教室に持ち帰っています笑

 

もちろんピアノを習いに来てくれているんだけど、音楽を楽しむことを考えたら、ソロでピアノを弾くだけではないのかな…と思っています

 

そんな考えはこのパーティから来たのかも⁈

 

と、こちらのパーティの主催されているピアノの先生がバイタリティに溢れているわけなんです

 

決して楽ではない練習

 

だけどその先にはきっと楽しむことが無限大にありますよ

 

お腹も心も満たされた〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱