本番が無事に終わりました♡

倉敷ジュニアフィルハーモニーオーケストラの第33回定期演奏会が無事に終演しました

 

毎日頑張る娘を練習に送り出し、こうして本番を迎え、親としては感無量

 

開演してからはお手伝いの関係で舞台裏にいましたが、子どもたちの楽しそうな様子を間近で見ることができました

 

やっぱり音楽っていいなぁと

 

独奏であるピアノの世界しか知らなかった私はみんなで音楽を奏でる楽しさを娘から知ることができたような気がします

 

上手になることより大切なこと

 

そこに目を向けることができたような気がします\ ♪♪ /

 

 

倉敷ジュニアフィルでは楽器体験会を8/26(日)10:00から文化交流会館にて行いますよ♪

 

お子さんが好きな楽器を選んで学ぶ

 

音楽の習いごと=ピアノ

 

だけではないですよ!

 

ピアノ講師が他の楽器を進めるのも変な話ですね笑