末っ子の誕生日

 ゴールデンウィークを新見で過ごすのが恒例

 

が!大風邪をひいてしまった私はひとり留守番

 

本当に具合が悪くてな〜んにもできないなんて……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

一日ず〜っと寝て過ごしてなんとか翌日の末っ子の誕生日に新見に行くことができました

 

誕生日には音楽を♪

音域も狭いキーボードで、メロディも伴奏も単純なものですが、そこに音楽があるのとないのではあったほうが絶対にいい!と私は思うのです

 

今はミニコンサートの練習にしっかり時間をとらなくてはいけませんが、落ち着いたらレベル別に「happy birthday 」の楽譜を用意して、み〜んなが弾けるようになるといいかも\ ♪♪ /

と考えております°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

話がそれましたが、末っ子ちゃん誕生日おめでと〜♡