少年少女合唱団の定期演奏会

生徒のゆりちゃん&まいちゃんは歌も頑張っていました

 

というのも来月には渡米する彼女たち

 

渡米前の最後のステージともあり、とっても楽しみにしていました♡

 

f:id:totyo8822:20180424121918j:image

サウンドオブミュージックは私が高校の時に定演で歌ったこともあって、すごく懐かしく感じ、青春時代に浸ってました

 

みなさん天使の歌声ですね(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

 

最後かー。

 

なんて頭をよぎるたびに涙が出そうで( ´•̥_•̥` )

 

あんまり考えないようにしてましたが涙が出そうで( ´•̥_•̥` )

 

2人とも生き生きと音楽を楽しんでいました

 

全員とは行かなかったのですが、教室の生徒たちも寄せ書きを書いてくれて、2人にプレゼントしました

f:id:totyo8822:20180424123200j:image

 

「えーもう発表会で2人の演奏、聴けんのん?!」

 

「えーいつまで行くん?!」

 

えー えー えー

 

みんな言ってました笑

 

教室のみんな2人の頑張りや演奏に憧れていました

 

一緒の時間を過ごせて私も幸せでした

 

それだけにお別れは寂しいですね。。

 

5年後にまたピアノのレッスンを受けにきてね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )