町並みコンサート無事終演!

聴きにきてくださったみなさまありがとうございました\ ♪♪ /

 

プログラム11番 持ち時間30分!

 

時間が短くてまぁなんとも荒々しい進行になってしまい、お見苦しい箇所もあったかと思います

 

生徒が思い思いに演奏した曲はいかがでしたか?

 

いきなりラストにこの子たちが出てきてびっくりしましたよね!

f:id:totyo8822:20180318002353j:image

お揃いのスカートは母がひとりずつオーダーメイドで作ってくれました

 

実家のたんすから引っ張り出してきたものをリメイクしたり、髪型はソバージュにしてみたり笑

 

連日バブリーな写メを送り合いライングループで盛り上がっておりました!

 

自分のピアノ演奏が終わってせっせと舞台裏で準備にとりかかっていたみんな

 

お化粧したり、いつもと全く違う舞台でしたね

 

 

動画はまた後日♡