発表会のご意見

お家の方からいただいた発表会のご意見、ご感想をまとめています

 

またレッスンが始まりましたら、まとめたものを配布させていただきます

 

その中からいくつかご紹介

 

・出演者が急いで席に座るために走っていた

・子どもが走り回っていた

これに関しましては、生徒の係(ホール係)を増やして対応することにしました

カメラ撮影をされていた方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました

 

・年々長くなっているのでもう少しコンパクト にしてほしい

3回の出番に良い評価をたくさんいただいてはいますが、生徒数の増加のため、長くなりご迷惑をおかけしています

なるべく短い時間をご希望の方に限り、アンサンブルからの出演→2部でソロ演奏→全員の合奏→写真撮影としたいと思います

 

・余裕があれば歌う機会もあったら嬉しいです

次回の秋の発表会にゲストとしてソプラノ歌手の山田愛さんをお迎えします

生徒の子たちも一緒にコラボできたらいいなぁと思っていますので何でも提案してください

 

まだまだたくさんのご意見をいただいています

 

『演奏する人も聴いてくれる人もみんなに楽しんで欲しい』

その思いは揺るぎません!

 

みんなで作る発表会だと思って小さなことでも伝えてください

 

よろしくお願いします♪

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼

武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com