ベーテンピアノコンクール 地区本選

夏に入賞した3人と挑んできました

 

場所は岡山県立美術館です

 

ピアノはスタインウェイ

 

3、4年生の課題曲の部ではさくらちゃんと娘が。

f:id:totyo8822:20171104205428j:image

 

1、2年生の自由曲の部ではめいちゃんが。

 f:id:totyo8822:20171104205439j:image 

そして結果は…

f:id:totyo8822:20171104205512j:image

 2人ともまさかの同点 、銅賞!🥉

 

f:id:totyo8822:20171106102051j:image

めいちゃんは最優秀賞!🥇

 

ということで最後のステージに全員無事に進むことができました

 

正直、娘への指導は難しかったです

 

先生である前にお母さんなので( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

銅賞にとどまった理由は審査員の先生が点数と講評で示してくれます

 

何回も私から伝えても聞き入れなかった(⁈)ことも講評だとすんなり受け入れるという笑

 

今回のコンクールで得たものも多かったですね

 

失ったものは自由な時間かもしれません

 

でも断然得たものの方が多くより人として成長しています!

 

来月のラストステージに向けて、子どもたちだけでなく、私も家族も同じ方向に向かって頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com