おしたくボード!

とにかくしなくちゃいけないことがなかなかできない我が子たちのために作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

末っ子の朝バージョン

f:id:totyo8822:20171027233153j:image

できたことは、マグネットを裏返しにしてスマイルが出てくるようにしています

 

ひとめで何ができてないか確認できます

 

長女の帰宅後バージョン 

f:id:totyo8822:20171027233410j:image

さすがに3年生にもなると項目もた〜くさんで大変ですが、頑張ってこなしています 

 

洗面台の横にもぺたっ!

f:id:totyo8822:20171027233537j:image

歯磨きがきっちりできるようになりましたよ♡

 

自立を願うばかりに作成したものですが、仕事が終わったあとに、しなくちゃいけないことの確認ができることで私も安心できます

 

材料は全て100均でそろいます!

 

ぜひ作ってみてくださいねー

 

 ✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com