ライフパークの集い

今日は子どもたちを連れてライフパークに行ってきました

 f:id:totyo8822:20170824080029j:image

た〜くさんあるイベントの中からまずは風鈴づくり

f:id:totyo8822:20170824080304j:image

ボランティアの学生さんがつきっきりで教えてくれて、末っ子もさくさく作っていきました

 

f:id:totyo8822:20170824080521j:image

こちらは科学ショーのワンショット

 

おなじみの空気砲です!

 

科学が好きな長女は大きな空気砲にかなりの盛り上がりを見せていました

 

f:id:totyo8822:20170824080809j:image

ミニSL

 

モーターや機械の仕組みに興味津々の息子は先頭に乗ってます〜

 

あとはおばけ屋敷なんかもあって、子どもたちとたくさん楽しめましたよ

 

f:id:totyo8822:20170824081137j:image

 

夏休みもあと少し…

 

今年もたくさんの体験をさせてあげれたはず!

 

とはいえ母は毎日くたくたです〜(´°ᗜ°)ハハッ..

 

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com