岡山に遊びに行きました♪

まずは「てんまや冒険水族館」へ

 

f:id:totyo8822:20170814220725j:image

おなじみのイベントで、もう何回行ったか数えきれませんが、我が家の子どもたちが大好きなイベント

f:id:totyo8822:20170814220938j:image

おなじみの写真

 

おさわりコーナーも大好きです

f:id:totyo8822:20170814221248j:image

 

鮮やかなサンゴの色、カラフルな魚

 

見てると南の島に行きたくなります〜

 

天満屋をあとにして向かった先は岡山イオン

 

岡山県内でも連休中に行くべきではない場所トップ3に入るんじゃないかという位の混みようですよね〜

 

でも行きました!「海洋堂EXPO」

 

フィギュアの世界を覗くのは初めてです!

 

f:id:totyo8822:20170814222251j:image

これ展示してるフィギュアを撮影したものなんですけど、リアル過ぎません?!

 

f:id:totyo8822:20170814222429j:image

これも!

 

f:id:totyo8822:20170814222348j:image

息子、釘づけ〜

 

ちなみに私のお気に入りはこれ!

f:id:totyo8822:20170814222529j:image

北斗の拳のジャギの名ゼリフ付きフィギュア

 

子どもがチョロチョロしなきゃもっとゆっくり見れたのにー

 

まだまだものすごい数の展示数とものすごい作品の数々

 

私は一生分のガチャガチャカプセルを開けた気分でした

 

ぜひフィギュアの世界を味わってくださいね♪

 

 

と混み混みの祝日でした(^^;)

 

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com