NORTHSHORE in KAGAWA

木曜日から旅行にいきました〜

 

子どもたちと初めてのニューレオマワールド ♪♪ /

 

毎年レオマに旅行に行く知り合いから色んな情報を仕入れプランをたてました

 

ファミリー向けでとても充実した施設

 

プールに入りながらも遊園地との行き来ができ、ホテルも敷地内にありました

 

子どもたちと大騒ぎの2日目

 

そして家に帰るまでにどーしても行きたい場所があって…

 

「NORTHSHORE」

 

大阪、神戸、京都、愛媛

そして香川県にお店があります〜

f:id:totyo8822:20170731012103j:image

入り口付近には立派な木がおっきなプランターに植えられていました

 

店内♡

f:id:totyo8822:20170731012319j:image

 

テラス席はオーシャンビューの絶景〜

水まで可愛くて♡

f:id:totyo8822:20170731012608j:image

料理はボリューム満点で美味しい〜♡

f:id:totyo8822:20170731012636j:image

f:id:totyo8822:20170731012724j:image

f:id:totyo8822:20170731012733j:image

 

『できるだけ楽しく、できるだけおいしく、できるだけ体にいいものがいい』

 

ここに絶景がプラスされてます

 

3年の娘は

「こういうとこに来ると、また明日からガンバロって思えるよね〜」

f:id:totyo8822:20170731014649j:image

と母の失笑を巻きおこす発言w

 

小学生が言うなよ!とつっこんどきましたが、本当にガンバロって思うパワーをもらえるお店でした

 

 あっちなみにちびっ子たちは 海の風を浴びながら爆睡で一度も起きず(^^;)

f:id:totyo8822:20170731013843j:image

素晴らしい景色を一度も見ることなく寝続けていました

 

もったいな!笑

 

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com