鬼がきたー

私の住む酒津には千歳楽保存会というものがあり、春と秋に鬼が町内に出没しうようよします

子どもはキャーキャー悲鳴なのかはしゃいでるのかよく分からないテンション

末っ子は家の中でひっそりと隠れていたご様子w

その後に鬼の御一行は公民館へ

軽トラの上に新たに増えた鬼、6体が乗り込んだと思えば、餅投げが始まりましたーヽ ( ꒪д꒪ )ノ

f:id:totyo8822:20170531130434j:image

f:id:totyo8822:20170531130442j:image

餅にお菓子に飛んでくる飛んでくる!

 

かなりの数をゲットいたしました(๑•̀ •́)و✧

 

その後は公民館に用意された、スーパーボール手すくい?!

ヨーヨーは釣らずに好きなものを指定してもらうシステム

 

ルール無きゲームに子どもたちは大はしゃぎでした

 

鬼さんありがとー(*ˊᗜˋ*)/

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com