昨日の認定試験、無事に終わりましたー\ ♪♪ /

まずは倉敷駅から新倉敷駅までの電車

 

車内にはたくさんの高校生がいて、自分の高校時代を懐かしく振り返ったりして♡

 

そのあと新幹線にのり広島までー

 

って全く落ち着かない、トイレに何度も何度も行き、脈は上がってるみたいだし…

 

かなりの緊張!笑

 

そんなこんなで久しぶりに広島アステールプラザに舞い戻ってまいりました

 

試験のくじは比較的簡単な課題が当たりラッキー!とは思ったもののシンプルな内容だけにどう良さをアピールしようか悩みました

 

私はじゃんけんで負けて順番の最後になったので、まずは他の先生の生徒役をしました

 

♪始めの先生はカノンの課題

 

♪お次の先生は英語リトミック

 

なに?なに?!先生たちすごい(°д°)

 

初めてお目にかかった英語リトミック

 

先生たちぺらぺら〜

 

帰国子女だそうで、英語も音楽もどちらも巧みに操ってる感じで

 

私の子どもたちにも受けさせたいレッスン

 

英語と音楽の両方できる先生、絶対おすすめですよ!

 

そうそう肝心な私のリトミックレッスン

 

いつも通りに楽しくできました!

 

いつもと違うのは生徒役が大人ーww

 

しかもバリバリの音楽に携わっている先生方なので、スムーズ過ぎてw

 

大人の先生方にも笑顔になってもらうようなリトミックができたと思います♪

 

試験のあとは日本こども教育センターの幸子先生とお食事٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:totyo8822:20170519123801j:image

こちらが英語がペラペラな先生方↓

f:id:totyo8822:20170519124055j:image

広島の生牡蠣

f:id:totyo8822:20170519123815j:image

竹中牛めし

f:id:totyo8822:20170519123939j:image

 

ははは〜美味しいものをたくさんいただきました!

しかもご褒美ということで幸子先生がごちそうしてくれたんです

 

幸せすぎです〜♡

 

昨日は夢でもピアノを弾くほど、リトミックの試験モードの頭でしたがもうすぐミニコンサートも迫ってきているので、すぐに頭を切り替えてと…

 

明日からはミニコンサートの練習に打ち込みます(๑•̀ •́)و✧

 

たくさんの出会いに感謝の試験日でした

 

試験の結果はまた後日ということです

こちらもワクワクドキドキです ♪♪ /

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com