あとは実力を発揮するだけ!

久々に詰めて勉強しましたー

 

今日は通常のレッスンはおやすみをいただいて、朝からみっちり自分を特訓(๑•̀ •́)و✧

 

夕方に1人だけレッスンを済ませてまたまた練習

 

ピアノを猛烈に弾き続ける私に娘が

娘「ママ、生徒役やろうか?」

私「うんうん!やってやって!」

 

ついでに末っ子も混じってこんな感じにー ♪♪ /

 f:id:totyo8822:20170516080924j:image

f:id:totyo8822:20170516080933j:image

 「ママがんばってきてね!100点とらんといけんよ!」

 

娘に後押しされました

 

音楽って楽しいものだと感じてもらうのは確実に講師の腕だと思うんです

 

そのためにリトミックの必要性を感じ、ここまでやってきました

 

明日は約一年勉強してきた集大成を普段どおりに発揮できたらいいなぁと思ってます!

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com