新しい生徒さん

先日、2年生の女の子が体験に来てくれました

 

学年にもよりますが比較的大きな子の体験レッスンでは、あらかじめ教えてもらった好きな曲を自分で楽譜をみて弾けるように指導します

 

・指の番号の説明

・リズムの種類と拍数

 

始めにこの2つをしっかりおさえてもらいます

 

そうすれば、あらあら〜弾けちゃった〜♪

 

365日の紙飛行機」のサビの部分があっという間に弾けました!

 

その子に合わせた楽譜を作成しているので、無理なく理解した上で弾けるようになります

 

そして体験後のお母さんからのお言葉

「実はここで4件目なんです」

 

娘さんが1番楽しそうにレッスンを受けていたそうです♪

 

ありがたいお言葉ですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ピアノが好きでずっと習いたかった想い

その想いを大切に指導していきたいです☆

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046

✉︎ snoopy8822@hotmail.com