2017町並みコンサート

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

生徒のみんなが思い思いに選んだ曲を温かい雰囲気の中で披露できたなぁと思います

 

お客さんとの距離が近いのでうちの2歳の娘はこんな様子でした(^_^;)

f:id:totyo8822:20170320093243j:image

下を向いたままですが、リズムよく太鼓を叩いてました

 

こういう体験も必要なんですよね

 

そして今回は初めてメドレーに挑戦しました(๑•̀ •́)و✧

 

というのも「君の名は」の曲が人気で何人も弾きたかったんです

 

だったら繋げてしまえ〜という感じでしたがこちらも大成功でした♪

 

「夢灯篭」

f:id:totyo8822:20170320094615j:image

 

「糸森高校」

f:id:totyo8822:20170320094659j:image

 

前前前世

f:id:totyo8822:20170320094732j:image

 

スパークル

 f:id:totyo8822:20170320095658j:image

 

「何でもないや」

f:id:totyo8822:20170320095726j:image

 

 また動画もアップします〜⤴︎

 

世界がひとつになるまで」では手話もしました

f:id:totyo8822:20170320101012j:image

 

恋ダンスも可愛かったです♡

f:id:totyo8822:20170320101531j:image

 

お客さんの笑い声が聞こえてくるアットホームなコンサート

 

参加者それぞれの成長も感じつつ楽しみました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com