ハイライトコンサート

午前の部に行ってまいりました!

 

完成度の高い演奏ばかりで小さな子たちが弾いてるとは到底思えず、感動しました

 

ゆりちゃんはベーテンピアノコンクールで弾いた2曲をこの舞台まで持ってくることができました

 

何度もなんども舞台で弾いた曲

 

ゆりちゃんにとって大切な曲になりました

 

今年は必ず結果を出そう!とベーテンピアノコンクールのバロックコースに挑戦

 

予選、本選を経て全国大会に進み、3位という快挙を成し遂げました

 

応援に行けなかった日は常に電話を肌身離さず持って、連絡を待ったもんです

 

「先生!3位でした!」

 

ゆりちゃんからの言葉に思わず涙しました

 

ゆりちゃんとお母さんとコンクールに臨めて私は本当に幸せだったなぁとゆりちゃんの演奏を聴きながらしみじみしてました

 

これからも表現の幅を広げて、楽しみながら音楽を楽しんでもらいたいです

 f:id:totyo8822:20170307014142j:image

 

✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ただ今、新規生徒さん募集しています
🎶4/5開講!水曜日 9:30〜10:10(年少前リトミック残席2名)