施設訪問コンサート inクリスマス!

整列しての出待ち

f:id:totyo8822:20161224180714j:image 

 

クリスマスソングを歌いました♪

f:id:totyo8822:20161224180931j:image

 

グーパー体操!

意外に難しいんです٩(ˊωˋ*)و

f:id:totyo8822:20161224180940j:image

 

海の声のリコーダー

しみるね〜

f:id:totyo8822:20161224180948j:image

 

みんなでハピネスの大合奏!

f:id:totyo8822:20161224181001j:image

f:id:totyo8822:20161224181006j:image

 

「メリークリスマス!よいおとしを〜!」

パパパパーン!!とクラッカー🎉

f:id:totyo8822:20170107011520j:image

 

写真と共に内容をざっとご紹介しました ♪♪ /

 

利用者さんたちの笑顔や涙、感謝の言葉をいただき私も幸せな気持ちになりました

 

また来年も待っていてください!

 

来年は12月16日(土)に施設訪問コンサート&クリスマス会が決定しております

 

今年は発表会と訪問コンサートの日にちが近すぎて新しいことも何も出来ませんでしたが、来年はもっと充実させようと思っています!

 

訪問コンサート後はクリスマス会

 

ビンゴゲームは盛り上がりましたね〜♡

 

先生はず〜っとバタバタしてて、たった一枚の写真すら撮れずじまい…ハハハ

 

みんなが楽しそうにしてる姿を微笑ましく見ておりましたෆ(〃▽〃)

 

1年間みんなお疲れ様でした!

 

先生と一緒にもっともっとピアノが上手になるように楽しくやっていきましょ〜

 

:✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野 倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ただ今、新規生徒さん募集しています
●水曜日 17:30〜18:00(年長さん以上)
●木曜日 17:20〜18:00(年中さん 残り2名)