ベーテン全国大会 バロックコース

皆さま応援ありがとうございました!

 ゆりちゃん全国大会で見事に3位です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:totyo8822:20161221071242j:image

f:id:totyo8822:20161221071248j:image

 

会場は東京墨田区にあるすみだトリフォニーホール

f:id:totyo8822:20161221071355j:image

 

発表会でも弾いた2曲をゆりちゃんの今年の集大成の舞台へ持っていきました

 

私の恩師の指導も受けていたゆりちゃん

 

恩師からは「あなたは小さいんだから、小さくても弾けるところを見せておいで!」と激励をうけました

 

学校のクラスの先生、お友だちもたくさん応援してくれたようです

 

1年間たくさんのコンクールに参加して向き合う曲、1曲1曲の表現の幅を広げてきました

 

苦しい時もありました

 

毎日毎日休むことなく1時間も2時間も弾いたんです

「才能があるんだね」ってみんなが口をそろえて言いますが、才能ではなく本当の努力家なんですよ

 

幼稚園の年中さんからレッスンに来てくれたゆりちゃんの体験で教えた曲はAKBでした笑

 

あれからまだ5年しか経ってはいませんがハイスピードでどんどん成長していきましたね

 

お母さん、お父さんのサポートもあって、みんなでとった賞だと思います

 

みなさんの応援の声もたくさん聞かせていただき本当にありがとうございました!

 

:✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野 倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ただ今、新規生徒さん募集しています
●水曜日 17:30〜18:00(年長さん以上)
●木曜日 17:20〜18:00(年中さん 残り2名)