ベーテンコンクール 地区大会(課題曲)

地区予選(岡山)→地区本選(岡山)→地区大会(広島)と進む、課題曲コース

 
課題曲2曲のどちらかを選択し演奏します
 
8月の岡山予選から始まり、3回目の演奏は広島のエリザベト音大内のザビエルホール
 
立派なパイプオルガンがひときわ目を引くホールです
f:id:totyo8822:20161206092230j:plain

 

このホールが勝ち進んできた柏木姉妹の最後のコンクールの舞台です

 

いつもどおりの演奏ができたとの報告を受け、結果は…

めいちゃんが1,2年の部で銀賞!

 

f:id:totyo8822:20161206094526j:plain

 

さくらちゃんが3,4年の部で銅賞!

 

f:id:totyo8822:20161206094623j:plain

 

とてもよい結果が残せました(*・ᴗ・*)و!

 

コンクールに参加するようになって、2人ともメキメキ演奏の質を上げてきました

 

コンクールは誰かに勝たなければ次に進めません

 

学校でも順番をつけなかったり、勝ち負けをごまかすことも多い近年

 

傷つけられずに守られた世界ではありますが、社会に出るとどうでしょうか?

 

自分がしてきたことを評価される

 

小さな子どもたちが社会に出た時に自分を信じ、折れない心を持つように育んでやることも大切な教育のひとつだと思っています

 

ピアノに関してはコンクール、学校の伴奏者のオーディションですね

 

全力で挑み結果を出す、それでももっと弾ける人がいる

 

そこをどう感じ、行動に動かすのか

 

コンクールは奥が深い!

 

2人の頑張りを応援してくださった方々ありがとうございました ♪♪ /

 

 

*:✼.。✿.*お問い合わせ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚