JPTAコンクール

昨日、行われたJPTAのコンクールで森川姉妹が頑張ってきましたよ♪

 
会場が作陽大学内の私も講義を受けていた部屋だったので、懐かし〜と思わず言ってしまいましたぁ(´∇`)
 
恩師が岡山の支部長をしているコンクール、果たして結果は⁈
 
ばっちり2人ともいつもどおりの演奏ができました
 
きっちり賞もいただきましたぁ

f:id:totyo8822:20161130092453j:plain

 

でも残念ながら1位にはなれなかったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

私もハッとする位の素晴らしい音楽性とテクニックを兼ね備えた女の子が1位になり、その子が全国大会に出場することに☆

 

素晴らしかったです・*:..。o♬*゚・*:..

 

全国大会で頑張ってね〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

でも姉のゆりちゃんはまだ終わっていません…

 

来月、東京でベーテンの全国大会が待っています!

 

今年の集大成になりますように☆

 

 

*:✼.。✿.*お問い合せ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com