発表会の打ち合わせに〜

朝から2名のレッスンを終えて、急いで向かいました!

 

あっクリスマス仕様になってる☆

f:id:totyo8822:20161125002742j:plain

 

あと2週間ちょっとと迫ってきましたが、それと同時に私もかなりバタバタしています

 

今日の打ち合わせではタイムテーブルやピアノの位置、楽器の搬入についてや設置場所などなど、たくさんお伝えしてまいりました!

 

見落としがないか確認確認の毎日です

 

残す作業はプログラム作成、プレゼントのラッピング、曲についての冊子を作成、カメラマンさん用のプログラム作成、アナウンス用の文章を考える、譜面台の必要数を調べるetc…とまぁ数えたらきりがなかった笑

 

衣装も決めてないし、髪型もまだ伝えてないし、自分のことは本当の直前になりそうです

 

その合間を縫って自分の練習も欠かしてないですよ!

 

忙しい方が時間を集中してうまく使えてる気がしますね

 

同時進行で12月のリトミックの指導案も書き上げなきゃいけないし、施設訪問コンサートの内容やクリスマス会のこともやっていきます!

 

色々と楽しみがたくさんありますね(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

音楽に囲まれた日々に感謝です(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

 

 

*:✼.。✿.*お問い合せ.:*゚:*:✼
武野倫佳ピアノ教室
倉敷市酒津2372
☎︎086-424-2046
✉︎ snoopy8822@hotmail.com