ピアノ伴奏

学芸会シーズンが近づくと毎年恒例のあれがやってきます


そう!ピアノ伴奏オーディション



コンクールに参加しない限り、生徒たちはここで初めて外の奏者と競うわけです


今年も何人も生徒たちが挑戦しました!


西阿知小の生徒は学年の合奏の伴奏に決まってます


あとのみんなはまだ結果待ち…


みんなドキドキしています



受かった子も落ちた子もたくさん見てきた中でオーディションに挑めるような生徒を育てていかなくてはいけないという思いが強くあります


同じ土俵に立てるように!


とまぁ、オーディションについて書きましたが、発表会も近いんですよ


だけど、みんなオーディションの曲ばっかりかなり練習してたりして笑


学校で伴奏者に選ばれるということはみんなに自分を認めてもらうことに繋がりますから本気で応援しています!


「ピアノ弾けてすごいね!」


って言われたいじゃないですか(o^^o)



        ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                          武野倫佳ピアノ教室
                            ☎︎086-424-2046
                     ✉︎ snoopy8822@hotmail.com