もうすぐ新学期

夏休みも残りあと2日!

 

今年の夏休みは私の中で半年ぐらいあった気分です(^^;)

 

とても充実していたということだと思いますが、いや〜長かった(›´-`‹ )

 

娘と毎日、朝から勉強とピアノ

 

お休みだからきっちり続けることができました

 

夏休みにはいつもよりたくさん時間があるのでレベルアップにはもってこい!

 

実際生徒の中でも休み中にぐんっとレベルが上がった子がたくさんいますよ

 

 

我が子に関しては、学校が始まるとめっきり時間が減るので、ピアノも勉強もあまり手をかけれなくなってしまいます

 

そう思うとお休みはとても貴重な時間でした

 

 

さて、もうすぐ新学期(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

 

発表会の曲も本格的にスタートします

 

みんながそれぞれ成長した発表の舞台になるように頑張りましょう!

 

   ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                    武野倫佳ピアノ教室
                        ☎︎086-424-2046
              ✉︎ snoopy8822@hotmail.com