お次はここ!

f:id:totyo8822:20160823024129j:plain

魚も好き

 

動物も好き

 

そんでもって恐竜も好きな我が子たちのリクエストがここ天満屋で開催されている恐竜王

 

生き物をむやみやたらに嫌ったり殺してはいけない!と言い続け、私自身も自ら触ることでどんどん生き物が好きになっていった子どもたち

 

恐竜もこよなく愛しております笑

 

明日が最終日&日曜日ということもあり人混みがすごかったなぁ

 

化石の展示は興味深かったです♪

 

 

飛んでます〜

f:id:totyo8822:20160823024601j:plain

 

 

これはレプリカのようです

 

f:id:totyo8822:20160823024637j:plain

 

なんだかマヌケなお顔のトリケラトプス

 

f:id:totyo8822:20160823024720j:plain

 

口を開くと結構な迫力!

 

f:id:totyo8822:20160823024802j:plain

 

 

恐竜を堪能いたしました〜

 

我が子たちの夏休みのリクエストは以上で終了!

 

ミッションクリアしました笑

 

そろそろ学校始まってもいいかも…

 

 

         ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                           武野倫佳ピアノ教室
                            ☎︎086-424-2046
                   ✉︎ snoopy8822@hotmail.com