お盆休み

いかがお過ごしですか?

 

現在は新見に滞在中

 

 

バタバタの我が家

 

ブログの更新が滞ってしまいました

 

 

真ん中長男の風邪に始まり、末っ子の肺炎、長女の中耳炎

 

お盆前から調子を崩した子どもたち

 

病院通いが続いておりました

 

調子がなかなか回復しないので新見に行く日を1日延ばし、14日からこちらに来ています

 

昨日は新見から出発し、鳥取と島根の県境にある海水浴場に行ってきました

 

f:id:totyo8822:20160816113330j:plain

 

透き通る海、さらさらの砂、おだやか〜な波

 

小さい子どもには超穴場です♪

 

初めての海水浴の末っ子には股付きの浮き輪を用意していましたが、普通の浮き輪でバタバタ泳いでいてビックリ!

 

 

f:id:totyo8822:20160816113444j:plain

 

転覆してもへっちゃらな様子はたくまし過ぎです笑

 

長女は誰とでも仲良くなれる性格なんですが、ついに外人の子と遊ぶという

 

 

f:id:totyo8822:20160816113728j:plain

 

この可愛い姉妹は只今オリンピック真っ最中のブラジルから来たそう

 

うちの長女の名前はRio

 

親近感湧いたんでしょうね笑

 

 

今回は3家族で遊びにきたんですけど、そのお友達が持ってきたこの乗り物

 

周りの外人さんから貸して貸して!と大人気

 

f:id:totyo8822:20160816114150j:plain

 

インパクトありすぎですよ〜

 

今日は大雨が心配されましたが一回も降ることなく、楽しい海水浴でした♪

 

 

明日の夕方には倉敷に戻る予定です

 

帰ってからの私の予定は

 

●発表会の選曲に楽譜を大量に弾く

 

●発表会用ファイルを作成(楽譜集め)

 

リトミックの課題のまとめ

 

●ピアノの練習 数曲

 

子どもたちがいる中でこの課題をこなせるのか?!

 

頑張りを宣言する為にも書き残しておきます!

 

        ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                            武野倫佳ピアノ教室
                              ☎︎086-424-2046
                    ✉︎ snoopy8822@hotmail.com