旅行に行ってきました♪

昨日はキッザニア

 

本日は海遊館

 

の、子どもの為!の旅行に行ってきました

 

母と一緒の旅だったこともあり、終始運転で休めない私はホテルでバタン!

 

という感じでしたが、子どもが喜ぶ顔が何よりですね

 

 

キッザニア初体験の息子

 

たくさんのお仕事を半ばやらされてる?感じで頑張ってました

 

f:id:totyo8822:20160804172119j:plain

 

子どもにとっては仕事があたえられるということが嬉しいんですよね

 

 

こちらは海遊館

f:id:totyo8822:20160805074609j:plain

 

海遊館がオープンしたばかりの時に真っ先に祖父に連れてきてもらった私の思い出の場所です

 

ジンベイザメののぺ〜っとした感じ

 

かわいいですよね♡

 

館内にあるカフェにて

 

f:id:totyo8822:20160805074928j:plain

 

これまたかわいい〜♡

 

 

2日間子どもたちは存分に楽しんでくれたようです

 

猛暑が続く中、室内の施設が1番だなぁと母と語っていました

 

生徒のみんなも旅行に出かけるみたいです!

 

また思い出話しを聞かせてね♪

 

        ・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚
                          武野倫佳ピアノ教室
                            ☎︎086-424-2046
                ✉︎ snoopy8822@hotmail.com