広島滞在2日目

何年ぶりかなぁ

 

朝まで1度も起きなかったなんて

 

ゆっくり起きて、ゆっくり朝食をとり2日目の講座を受けに行きました

 

今日は講座以外にもうひとつそわそわしなくてはいけないことが…

 

ベーテンコンクールです!

 

講座を受けている間もどうかなぁと気になりすぎて

 

そしてお昼休みに携帯を見ると…

 

柏木姉妹の結果

 

金賞、銅賞!!

 

やったぁぁぁぁあ

 

姉のさくらちゃんはプライベートで精神的に辛いことがあり、ご両親と同じように本当に心配していました

 

その中での金賞

 

さくらちゃん、凄すぎです!

 

そして、妹のめいちゃんは惜しくも銅賞

 

本人は全く納得がいかなかったようですが、次の課題がはっきり見えましたね

 

本選に向けて頑張ろうね!

 

そして、残り1名のゆりちゃん

 

先日ピティナコンクールでとてもいい結果を出すことができ、先生たちの間でも話題になったそうです

 

そのゆりちゃんが参加したのはバロックコース

 

何と参加者は1名!

 

高得点で最優秀賞をいただきました

 

ピティナの曲をこなしながらのこちらの曲

 

ゆりちゃんの努力には頭が上がりませんね

 

何はともあれ無事に3人とも通過出来て一安心

 

嬉しい報告は午後からの講座の活力になりました!

 

 

人は出会いとそこで体験したことでその先が変わっていくんだと思います

 

良い出会いは良い体験と良い未来をつくるんですね

 

そんなことをふと感じました

 

今日の講座もとっても実り多いもので、知恵熱が出るんじゃないかなぁという位、頭使いました

 

更に上を目指して頑張ります〜

 

また頑張って先生できそう♡

f:id:totyo8822:20160720082020j:plain

 

f:id:totyo8822:20160720082101j:plain

 

・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合せ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚

                       武野倫佳ピアノ教室
                          ☎︎086-424-2046
                 ✉︎ snoopy8822@hotmail.com