PTNAのコンペ 再び!

4年生のゆりちゃん

 

2週間前の前期予選で悔しい想いをしてから、どう立て直そうか必死で考えた結果、完成したものを一度崩し、新たなものに作り変えることにしました

 

テンポもかなり落としたり、もっと音楽的になるように詰めて詰めて、ひとつの音もおろそかにしないような指導

 

ゆりちゃんも必死でついてきてくれました

 

 

その結果

 

f:id:totyo8822:20160709225416j:image

 

予選を見事通過!

 

しかも1位での通過で岡山支部賞までもらうことができました

 

 

報告をうけて、泣いてしましました

 

ゆりちゃんにはどうしても頑張った分の結果を出してあげたかったこと

 

そして先日、ピアノ講師として辛い出来事があったこと

 

色んな思いが混ざって感極まってしまいました

 

 

レッスンで叱ったことは一度もありません

 

練習が足りない!と言ったこともありません

 

いつも笑いながら、楽しみながら音楽を作ってきました

 

指導者として成長させてもらい、こんな嬉しい思いをさせてくれてありがとう

 

先生はまだまだ頑張るよ!

 

 

 早速、明日はリトミック講師の資格取得のため再び広島へ行って参ります!

 

未来ある子どもたちの為に私ができること

 

使命感を持って前進していこうと思っています 





・.。..*:✼.。✿.***・゚゚お問い合わせ.:*゚:*:✼✿。゚:*・゚゚

                    

                  武野倫佳ピアノ教室

                        ☎︎ 086-424-2046

               ✉︎ snoopy8822@hotmail.com