ダンスの発表会

娘は年中さんから始め2年生までダンスを続けています

 

音楽も好き

 

体を動かすのも好き

 

そんな娘にはもってこいの習いごとだと思ってます

 

そして今日が一年の成果を披露する発表会!

 

二年生までが所属するキッズクラスなのでこのクラスで参加するのは最後

 

f:id:totyo8822:20160629103801j:plain

 

毎週本当に楽しくレッスンをさせていただいてます

 

先生はボーイッシュな女の先生で、いつもみんなに笑顔で接してくれて、頑張りや出来る部分をしっかり褒めてくれます

 

叱るときはしっかり叱ってもくれます

 

そして何よりカリスマ性がある☆

 

私のあこがれの先生なんですよ〜

 

私は踊れませんが笑

 

 

今日は朝一から子どもの服装や髪型、弁当作りとバタバタ

 

自由席なんで、いい席取ろうと2時間も並びました

 

お母さんたちと宴会モードで笑

 
肝心な娘の舞台をみて…
 
一年の成長ってすごいですね
 
できなかったことがたくさんできるようになって、できてたことはもっとできるようになってて
 
継続は力なり!
 
 
次からはぐんっとレベルの高いクラス⬆︎
 
そして来年の発表会位にはお友達をやっと呼べるかなぁと笑

f:id:totyo8822:20160629103129j:plain