PTNAのコンペ

昨日、今日と岡山前期地区予選で森川姉妹が頑張ってきました


私は舞台袖まで行き、ゆりちゃんにずっとエールをおくっていました!


いつもどおりの演奏を…


結果は厳しい講評とともに返ってきました


終わったことを悔やむよりも、来月にある後期の予選にすでに気持ちは向かっています


ゆりちゃんの精神力の強さですね


ゆりちゃんがピアノで結果を出したい気持ち


いつしか結果を出してあげることが私の夢になっていました


まだまだ夢は続いています!



そして、本日のまいちゃん


1,2年生の部


予選、通過しました!!


f:id:totyo8822:20160620140338j:plain


昨日おねえちゃんがとれんかったから、私が頑張る!といった宣言通りに(ノ≧ڡ≦)



2人とも毎日たくさん頑張りました


うちの教室はコンクールにみんな出ましょうというスタンスではなく、個々のピアノとの関わり方を大切にしています


好きな曲を好きなように弾くのも、コンクールに挑戦するのも、ピアノを演奏するということに変わりはありません


コンクールに挑戦したい!とあれば、いつでも力になります!


だけど、楽しむ部分は外せませんけどね☆


さて、2人には新たな課題が山とありますがまた一緒に頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


f:id:totyo8822:20160620141742j:plain


f:id:totyo8822:20160620141807j:plain