第4回 ミニコンサート

 

おつかれさまでした!

 

そして、ミニとか言いながら、なんだかかっちりな雰囲気?になって申し訳ありませんでした(/ω\)

 

 

普段のようにはなかなかいかないもんです

 

舞台に立って、100人近いお客さんに向かってマイクでしゃべってピアノを弾く

 

f:id:totyo8822:20160607233441j:plain

 

大人でも倒れてしまいそうな空気感

 

子供たちは本当に立派に成長していますね☆

 

数年前は泣いて立てなかった舞台に堂々と立つ姿

 

胸を打つ姿がたくさん見られました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

みんなそれぞれ思い思いに選んだ曲をちゃんと弾きこなしましたね

 

少し背伸びした曲に取り組んだ子はかなりレベルアップしているので、楽譜をスピードあげてさらっていきます!

 

一週間はほとんどの生徒さんはおやすみですが、本気で休まないでね〜笑