赤ちゃんもOKなコンサート♪

子どもたちを連れて行ってきました(*^^*)


f:id:totyo8822:20160503205040j:plain


急きょお知らせいただいて行くことにしたコンサート


というのも、いつの間にか我が家の長女がヴァイオリンを習っておりまして(꒪ȏ꒪;)


そして岡フィルのメンバーである先生も出演


騒がしい子どもがいても多少は許されるコンサート


我が家にはぴったりなんです〜



で、今回のコンサート


特に印象的だったのが音楽的道化師のみまさん


f:id:totyo8822:20160503210400j:plain


https://youtu.be/9Yq1iAn9EPk


面白いのに歌がハイレベル過ぎて、子どもたちと驚きました


こんな形の音楽もあるんですね〜



会場には小さな赤ちゃんがた〜くさん!


音楽が心地よかったのか眠ってる子もいたり、逆に大泣きだったり


こんなに騒がしい中、ピアノ協奏曲を弾いていたピアニストの方!


集中力凄すぎです( ͒˃⌂˂ ͒)


子どもも大人も終始あきることなく楽しめる大満足のコンサート


また来年も足を運びたいですね〜♪


f:id:totyo8822:20160503213943j:plain


そして、ちらっとヴァイオリンの先生について触れましたが、今年の発表会に参加していただくことになっています!


毎週末、演奏活動のある超多忙な先生なのでダメ元で演奏を依頼したところ…


その日は空いてますとのいう嬉しいお返事をいただき、私は今年の運を使い果たしたぁぁと1人で盛り上がっておりました


今年の発表会のアンサンブルでヴァイオリンとピアノの共演ができますよ♪こんな感じに↓


https://youtu.be/JhJYGrQbJTo



といってもまずはミニコンサートを無事に終えましょうか笑


こちらもお楽しみに〜(❛ᴗ❛人)✧