町並みコンサート

出演者のみなさん!

おつかれさまでした(o^^o)

お客さんが近すぎて緊張しましたよね

今回は私もソロで弾かせていただきましたが、お客さんの視線をびしびし感じました

感じたというより見えた!笑

何人かに許可を得たので動画を公開します♪

ちなみにフィナーレでは、私がマイクで最後にしゃべりながら弾く予定でしたが、しゃべる頃にはなぜかマイクが私のお腹のあたりに笑

それがツボでずーっと笑いながら弾いてしまいました

すいません!!


ちっちゃなコンサートだから出来ることもあると思うんですよね♡

あったかさを前面に出すことを意識して、アナウンスの文や構成を考えてみました

みんな笑顔で終われてよかったです♪

町並みコンサートに出た子はここからミニコンサートの準備に入ります!

ちょっとバタバタだけど次回の舞台に向けて、楽しみながら頑張りましょう!