JPTAピアノオーディション

3年生のゆりちゃんが今年二つ目のコンクールに挑戦しました!


課題曲の難易度もかなり高く、いかに曲を極限まで仕上げるかを4人5脚で頑張ってきました


1人目はゆりちゃん自身


2人目は主の講師である私


3人目は私の恩師でありは作陽大学の教授の平井先生


4人目はお母さんです


この3人でたくさんゆりちゃんに力を注いできました


そして、結果は奨励賞をいただきました!


私は直接応援に行けなかったのですが、どの子も完成度が非常に高かったようです


コンクールが終わったばかりなのに、来年はこのコンクールで1位を獲る!と意欲を見せてくれています

小さなゆりちゃんの頑張る姿は私にいつも感動を与えてくれています

よく頑張ったね〜(☍﹏⁰)


f:id:totyo8822:20151124113910j:plain