初めての運動会

昨晩は40度の熱が出ている息子を連れて救急へ

そして今朝、なんとか37度台まで落ち、初めての運動会に参加することができました

ですが、息子は運動会が大嫌い

練習も嫌い

リハーサルも泣いてしない

そして今日は!



f:id:totyo8822:20151004165428j:image

やっぱり泣いてしないー

行進の時も、演技の時も、リレーの時もずっと泣いてました

ですが私はその様子が可愛くて♡

長女の時は全く逆でにこにこしながら踊ってたんですけど、なんでこうも違うかなと꒰✘Д✘◍꒱

途中「お薬のむー」と言って熱を計るも35.9度

熱は完全に下がってました笑

そして、運動会の最後にメダルをもらってからは…


f:id:totyo8822:20151004165456j:image

笑ってるー

たぶん彼の中では、やっと運動会から解放されたーって思ってるんですよ

真ん中っ子は難しいとは言われますが、そのとおりですね

でもその分おもしろいですね(*^^*)