ごほうび☆

f:id:totyo8822:20150926220219j:image

決して物で釣ったりしているのではありませんよ!

スケジュール帳に練習した日を記入している2年生までの子は、週に3回くらい弾けていればOK♡

黒ノートを使用している子はノートを確認しておうちで弾いているか、練習したけどわからなかったところを書いているかがポイントです!

そこで、あえてお伝えはしていませんでしたが、毎年ささやかですが誕生日プレゼントを贈らせていただいていました

が、4月からプレゼントをお渡ししていません

というのも、発表会のごほうびを豪華な物にしたいという想いがあり

また、日々の練習の中でごほうびとして渡してあげたいという想いもあってです

発表会のごほうびを少しずつですが揃えていってます!

そちらもお楽しみに〜(*^^*)