第3回ミニコンサート

3回目をむかえましたミニコンサート♪

今回はたまテレホールが会場となりました

感想は、ピアノの響きがあと少し…

生徒のみんなもすごく弾きにくかったみたいです汗

今回はたくさんの課題が残るコンサートとなってしまいました

小さな子が賑やかだったことや、服装についてなど様々なご意見をいただきました

この点は次回からのコンサートで必ず改善したいと思います

お気づきの点はなんでもお伝えください!


そして、また動画をアップしていきたいと思います

まずは私から載せておきます!

今回はジャズをチョイスしてみました☆

以前お店ではこんな雰囲気の曲をたくさん弾いていましたが、発表会の場では初めて演奏しました

ジャズバラード

ゆっくり、ひとつひとつの音を丁寧に出すことに集中して練習に取り組んできました

雰囲気を感じていただけたでしょうか?!

眠くなりそうな曲でした〜