小学校の運動会

小学生の娘の初めての運動会

少々曇りぎみの過ごしやすい気候でした

結局、最初から最後まで見てましたがリレーってやっぱりいいですね

選抜メンバーのリレーには光栄なことに娘がクラスの代表として出させてもらいました

そんな記念すべきリレー

ビデオカメラを撮っていた私はまさかの失敗

そして、母が撮影したカメラの写真はこちら

f:id:totyo8822:20150524134648j:image

バトンしか写ってないー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

久々にカメラミスをしてしまいました泣

とはいえ、今回の運動会では生徒の子もたくさんいて、私は終始楽しみました♪

表現の踊りや騎馬戦、リレーとみんな一生懸命

普段のレッスンの時とは違う姿が見れて嬉しかったです♡

6年生の組体操も音楽が流れたり、歌ったりと昔のとは全然違ってすごく新鮮でした☆

一年生になって、毎日往復2時間弱歩いて、それに加えて運動会の練習

娘は本当によく頑張ったなぁと思います

来年も楽しみです〜

カメラもリベンジ!笑


f:id:totyo8822:20150524134702j:image