幸せ〜

東京にいる親友が帰ってきました♡

f:id:totyo8822:20150119201806j:plain

というのも、今日は高校からの友人の結婚式

f:id:totyo8822:20150119225510j:plain

プチ同窓会気分でこのテーブルはかなりはしゃいでましたね(^_^;)

f:id:totyo8822:20150119202051j:plain

私はごちそうが嬉しくて、メニューを見ながら食を堪能♪

ふかひれ、フィレ肉、あわびー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



そして、余興の演奏!

f:id:totyo8822:20150119203527j:plain

あや先生と「糸」を演奏しました〜

友人である新婦は小学校の先生

学校から教頭先生がいらっしゃっていて、あいさつと演奏

そしてギターで弾き語り

曲名はまさかの

「糸」('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


私たちはこの教頭先生のあとの演奏だったので、非常にやりづらかった…


披露宴もクライマックス!

の時に新郎新婦の演奏が!


f:id:totyo8822:20150119225551j:plain

新郎のスゴ腕ヴァイオリンにびっくりΣ( ꒪□꒪)‼

しっかし素敵でしたね〜

夫婦でアンサンブル♡


今日の会には音楽関係者が多数参加していましたが、やっぱり音楽ができるっていいなぁと

しみじみ感じていました


ゆうこ、お幸せに〜(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡