音楽交流会

倉敷市私立幼稚園PTA連合会が主催する音楽交流会が玉島の市民交流センターで行われました♪

娘の通う幼稚園から有志でお母さんたちが集まり、コーラスチームを作りました

結成からまだ2ヶ月しかたっていない状態での舞台!

会場は4月にミニコンサートをする湊ホール♪

あのホールであのピアノが弾けるのかぁとワクワクしてました♡

全部で11の幼稚園が参加していましたが、どこの幼稚園もアイディア盛りだくさん

大人が音楽をする姿…久々に見ました

コーラスが本当に素晴らしいチーム、笑いをうまく取り入れたユーモア溢れるチームや劇団四季並みのミュージカル

そんな中、私たちのチームは歌と手話、歌と楽器の演奏♪

私はお母さんたちの歌をサポートする為のピアノ伴奏をさせていただきました

生徒が学校で伴奏者になり、その指導もしてきましたが、自分が歌の伴奏をするのは大学以来!

身を持って体験させてもらいました(*-∀-*)


ひとこと…楽しかったぁ♡♡

せっかくの舞台ですから楽しまないと損!

この1回に集中集中と思いつつ、心から楽しみました

来年はどうなるのかはまだ決まってないのですが、また参加させてもらいたいです!