車の事故

と、そんな大げさではありませんが、幼稚園の駐車場で他の方の車にあててしまいました(つェ⊂)

事故なんて何年ぶり??

去年ゴールドカードを取得したばっかりだったのに…

警察の現場検証、お相手の方との連絡交換、保険屋さんとのやりとりと時間もお金も無駄にかけてしまいました(´д`)

保険を使うか使わないかで悩みましたが、この際自分の車もキレイにしようと使う方で決断

しかーし、3等級は下がるし、1年で4万円も保険料上がるし、もとの階級に戻るまで3年かかると…

12万円分かぁ〜o(TωT)o

その分、キレイに直してもらわないと(泣)

いつの間にか保険って高くなってたんですね。。

でも救いの神は見捨てていませんでした☆

ゴールドは継続するみたいです(。>∀<。)

今の保険会社はゴールドカードでも保険料が変わらなくてガッカリでしたが

調べると保険料が割引きになる会社がありました!

思いきって、会社も変えることにしました〜

たまには保険も見直すことが大切ですね

とはいえ、事故には気をつけたいものです(-ω-;)