第28回 倉敷音楽祭

去年初めて、教室から参加した倉敷音楽祭のイベントのひとつ、町並みコンサート

お客さんとの距離がものすごく近い超アットホームなコンサート

去年は北海道との交流でアイヌの音楽を聴くなどの普段なかなか触れる機会のない音楽を堪能しました

今年は新潟県富山県の唄や踊りが見られるみたいです!

そして、本日町並みコンサートのステージを確保するための抽選に行ってきました(≧з≦)

まぁ、たくさんの人が集まっていましたねー

私がもらった受付のふだが58番

そのあとも続々とステージの争奪戦に参加者が集まってきました

いよいよ58番目!

抽選箱に手を入れて、最初に触れたくじを引きましたー!!

めっちゃラッキー!17番目に好きなワクをとれるー(≧з≦)

と、ほぼ第一希望の3/23(日)の10:10〜11:10を抑えることができました♪

ちなみに10:00から10分間は他の方のステージです。

無事にステージが確保できて一安心でした♡