生徒全員のアンサンブル



アナと雪の女王より「レットイットゴー」

発表会の最後にみんなで演奏いたしました♪

全員揃った演奏は今年も本番のみ!(笑)

そして、この時点でみんな発表会で最低3回舞台にたったことになります


せっかくの晴れの舞台

1曲しか演奏しないなんて、何だかもったいない
 
そんな想いから、私の教室では最低3回舞台にあがることを義務づけました(*^^*)

たくさんの人前で表現する、伝える…

舞台には自分を成長させてくれる何かがあると思っています

なので、舞台にこだわってこれからも色々挑戦していきたいです☆


話しがそれてしまいましたが…

アナ雪アンサンブル楽しかったぁ♡