しばらくお休みします

昨日は急な訃報でご心配おかけしました

それに伴い、しばらくブログをお休みします



病気が発覚してから1年1ヶ月経ちました

生徒のみなさん、お家の方に何も伝えたくなかったのは

私の置かれている状況を知られていない場所が欲しかったからです

レッスンで楽しい時間を過ごすことで、私自身が前向きになれたり元気になれたり出来ていたからです

こうして皆さんにお伝えしたことで、知られていない場所ではなくなりましたが

どうかそんなに心配しないでください

この1年の間に起こった出来事は私の人生、価値観を大きく変えるものとなりましたが

またひとつ自分が強くなった気がします

しばらくはお休みや、レッスンの変更でご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします