施設訪問コンサートin summer

生徒のお母さんからの提案で夏にぴったりの装いで活動をしてきました♡

f:id:totyo8822:20140726234238j:plain

♪海はひろいーなおおきーいなー
 
子どもたちの元気でかわいい声が響いていましたね☆


f:id:totyo8822:20140726235053j:plain

初参加してくれた、5年生のゆりちゃん♪

とても素敵な演奏を聴かせてくれました!

浴衣姿が大人っぽくて、可愛かった〜♡


f:id:totyo8822:20140726235112j:plain

触れ合いの活動では、生徒と利用者さんとで手遊び

小さな可愛い子たちはいつものようにおばあちゃんに捕まっていました〜(>_<)

f:id:totyo8822:20140726235120j:plain
去年と同様、波の音をもろぶたに転がる小豆で表現

少しでも夏を届けれていたら嬉しいです☆


そして無事にコンサート終了です!

準備や練習には時間がかかるのに、本番はあっという間…

高校3年生のゆずちゃん。

司会、進行といっぱい頑張ったね〜(泣)

先生はゆずちゃんの成長と頑張りに感動したよ〜(T_T)


次回の訪問はクリスマスコンサートの予定です♪