赤松の病室

f:id:totyo8822:20140505194534j:plain

25年の3月に新しくなった赤松病院

中がどんなか知りたい!とたくさん聞かれます 


なので、現在私が過ごしている病室をちょこっとだけお見せします♡

f:id:totyo8822:20140505194838j:plain

お見舞いに来る人来る人みんながホテルみたい〜!と驚かれてます

ちなみにテレビは我が家のより大きい∑(゚Д゚)

シャワー室もありますが…な、なんとガラス張り‼︎(o_o)

こんな超快適なお部屋で休養させていただいております☆

2人目出産の時に『病院が新しくなるんだ。いいなぁ。。』と思うだけで

まさか新しい病院の方にもお世話になるとは思いもしなかったです(^_^;)

病院は新しくなったものの、先生や助産師さん看護師さん共にほぼ変わらない顔ぶれでとっても安心してお産に臨めました

今日から授乳も本格的にはじまり、後腹の痛みと格闘しながら過ごしていますが

ホテルのような空間で癒されています☆