まだですよー(^_^;)

みなさんをヒヤヒヤさせているみたいで本当に申し訳ありませんっ!ヽ(;▽;)ノ

月曜日、火曜日、水曜日とレッスンを終えていって、残りは木曜日、金曜日の2日のみ!

現在はさらに頻繁になったお腹のはり、足の付け根の痛み、夜中の前駆陣痛に私自身ヒヤヒヤして過ごしています

金曜日は18時から20時頃までホールの調律をお願いしてあります

私はレッスンが終わり次第、交流センターに向かう予定です

20時からと遅い時間になりますが、弾いてみたい生徒さんがいましたら、お知らせください♪


調律師さん、交流センターの担当者さん、当日お手伝いをしてくれる5人の生徒たちには

私がいないバージョンで段取りを組んであります

環境はばっちり整えてありますのでご安心を… 

あと少しご心配をおかけします(U_U)