年内最後のレッスン

12/27にて2013年のレッスンが終了しました♪

今年は私なりにステージに力を入れてやってきたような気がします

町並みコンサートでは、一般のお客さんが鑑賞する中での発表

ニコンサートでは自らマイクを持ち、演奏以外の演出も頑張りました

秋の発表会では3回以上演奏をしてもらい、生徒全員でのアンサンブルにも挑戦

アンサンブルでは夏休みから5回の合わせをし、普段会えない教室の生徒たちとの交流をはかりました

狙い通り仲良くなってくれた生徒たち

おかげで初めてのクリスマス会が実現しました!

こうして書き出してみると、なかなか多忙ですね(^_^;)


秋の発表会後にいつも感想をお願いしているのですが、たくさんの声をいただいています

また来年、ご紹介と改善点をまとめた物を配布します(^_^)v


それから来年の予定をお知らせしておきます♪


⚫︎3/22(土)or3/23(日)町並みコンサート(倉敷美観地区)

⚫︎4/27(土) ミニコンサート(玉島市民交流センター

⚫︎ミニコンサート終了後から産休(5月中)

⚫︎6月からレッスン再開

⚫︎7〜8月夏休み中に秋の発表会のアンサンブルの合同練習開始

⚫︎7〜8月夏休み中に施設訪問コンサート

⚫︎11月秋の発表会(くらしき作陽大学)

⚫︎12月施設訪問コンサート

⚫︎12月クリスマス会


来年も盛りだくさんでやっていきたいと思います!

心配なのはミニコンサート。

5日後が出産予定日なので、ミニコンサートに出れるかなと…。

出れそうにない場合は学年の大きな子に頑張ってもらうかもしれません!

その時はよろしくねー(ノ_<)