運動会

今日は年中の娘の運動会♡

私は役員で係りの仕事をこなしながらの応援となりました

役員さんになるとこんなにみんなで手分けして、仕事をこなしているんだなぁと、とっても勉強になります♪

スムーズな晴れ舞台の裏には影ながらの努力がたくさんあるわけです

ピアノの舞台も一緒かぁo(^▽^)o


楽しそうに踊りやリレーを見せてくれた娘は1年前に比べて、随分成長していました



お母さん達ともお話ししましたが、あと1年だね

なんて、来年を想像して少し寂しい気持ちになってしまいました(´・_・`)

子どもの成長は早いです!

忙しさのあまり、この大切な成長を見逃さないように…といつも心にとめています☆


今日の仕事の中でジュース販売もしましたが、たくさん生徒の子が来てくれました♪

ありがとう♪(´ε` )